圭祐の日記

圭祐の適当な日記です

喉の腫れ

おはようございます

 

おはようございます(2回目)

 

 

おはようございます(ォィ)

 

今朝もいい天気ですよね

 

金曜日まで乾燥注意報が出ているそうですよ

 

火の用心ですな

 

SNSとかの←←←

 

いや炎上するようなアカウント持ってねーわ!

 

いやそんな事はどうでもいいですよ

 

どーでもいいですよって言いながらお笑いしてた人いましたね 名前忘れましたが

 

最近僕の喉が炎上気味です

 

晴れております

 

間違えた

 

腫れております

 

かれこれ一週間近くになりますね

 

おかげで飯ろくに食えねぇ

 

・・・お?

 

痩せるチャンス?(アホ)

 

そう考えながらついでに朝晩の食事調整し昼ご飯抜いております

 

喉が真面目に腫れて飲み込みにくいのが最大の理由だけど

 

気をつけてても最近こういった風邪の症状に似た症状が出るんですよね

 

風邪を引き起こす菌にモテモテです←

 

土曜日に耳鼻科にでも行ってみよう

 

しばらくマスクマンやな