圭祐の日記

圭祐の適当な日記です

テストがてら書き込み

今日歯医者に行った

 

協同病院の歯医者

 

 

親知らずにブラックホールができてたので行ったのだが

 

今日は、歯石とって今後の治療方針決めただけ

 

いす倒されて

 

( ˇωˇ )スヤァ

 

( ゚д゚)ハッ!マジで寝るとこだった危ねぇ....

 

( ˇωˇ )スヤァ

 

「山本さん大丈夫ですか?」

 

「あっはい元気です」

 

死にたい

 

この返しは、死んでしまいたい

 

ココ最近いつ寝ても眠いのである

 

太って眠りが浅いのか?!

 

その話は、埋め立てておいて←

 

歯石取る時滅茶苦茶血が出た

 

まるでトマトジュース飲んだみたい

 

飲めないけど←

 

いや今季1番の流血だわ

 

いや歯周病じゃないんだけど衛生士さんが下手だとこうなる事例ですな

 

地味に痛いわ

 

まぁ色々得したから良いけど(以下自重)

 

次回は、6/14日です(予約)

 

いよいよ親知らずのブラックホールごと抜いちゃいます